小さなハッピー

駅にハッピーが落ちてました。

 

つえをついた年配の方がバス乗り場を探していたようでした。

たずねた相手はお忙しかったのか、わからないといって立ち去ってしまってました。

 

ふっと目が合ったので

どうされたんですか?と聞くと行きたい場所を教えてくださいました。

長岡駅は西から東に行くのが結構たいへん。

足が悪いのに反対側から歩いてきたよう。

急いで、バス案内所にきいて教えてあげると、、、

ぱぁ~!!っと嬉しそうなお顔。

 

それを見てこちらが

びっくりするくらいハッピーになりました。

 

ネガティブに

当たり前でしょ。

普段人に不親切な人間なんじゃないのー。

なんて言わないでください。

 

感覚や体験を優先したい。

 

駅にもハッピー落ちてるんだな~と思いました。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

news

ボディケアのメニュー変更中

お知らせやエキテンをご覧くださいませ。

御予約について

☆前日までの予約制